2011年10月14日金曜日

可愛い子たちで仲良くしてくれないかな (あかね、シャンプー)

 


この子達、乱馬がいなけりゃ仲良しなんだろうなー。
あかねと右京はクラスメートだし割と仲よさそうなんですけどねー。 

でもOVAではシャンプーが落下するあかねをスライディングで助けるシーンありましたね。
九能のアタマの上で鳳凰の雛がかえっちゃうやつ。

**************************
メールフォームよりメッセージ下さった方、どうもありがとうございました!
鈴掛小鳩時代から見守ってくださっていたとのこと、嬉しすぎて涙が出そうです・・・!!!(T_T)
犬夜叉コンテンツも近々復旧しますから、また楽しんでいただけたらと思います!!!

殺りんは永遠ですよね。
飽きないんですよね~~。
別の作品にハマっても、やっぱりしばらくすると、殺りんに戻ってきます。笑

最近、Pixivやら何やらで、らんま時代や犬夜叉時代にお世話になった何人かの方とネット上で再会することができました。
懐かしくて、本当に嬉しいです。

そして、るーみっく好きは、いつまでたってもるーみっく好きなんだな、ということがよくわかりました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。