2011年10月24日月曜日

突然水彩 (良牙)


突然ですが水彩良牙。
突然はいつものことですけど。笑
「大人の塗り絵」を買ったんですよ。「ふるさとの民芸品」ていうやつ。
めっちゃカワイイんですよ!!
かご背負った犬とか!
「竹」と「犬」を組み合わせると「笑」になるから、笑顔でいい子に育つようにって意味があるんですって。(本の受け売り)
いい機会だから水彩の練習しようと思って、あえて水彩ひっぱりだしてきて塗ってました。

で、しばらくしたら疲れて 落書きをはじめ、良牙が生まれました。笑


↓塗り絵のなかで、一番まともにぬれたやつ。



赤べこもがんばったんですけど、地の色が赤って、難しくてうまくできなかったです。
のでUPしない。笑
コレは一番広い部分が色白だから簡単だった。笑

広い部分、どうしてもムラになっちゃうんですよね~~。
思い切りが足りないのかな~。トロいからな~。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。