2011年10月28日金曜日

まゆげ下がってる (乱あ)


乱馬ってあかねのこと考えてるとき眉毛下がってません?笑
癒されてるんだな。笑

************************

きゃ~~~るーみっくさーち本登録していただきました!
ありがたや!m(_ _)m

仮登録申請してから少し間があったので、何かやらかしたかと思ってひやひやしてましたが、
管理人のKAJISADAさん忙しかったみたいですね。
なんだ、よかったー。笑
しかもお世話になったのすごく前なのに、覚えていていただいて、めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
感動!!


web拍手いただき、ありがとうございます!
うれしいです~vvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。