2011年11月6日日曜日

うさぎ憑き その2 (乱あ)


ずうずうしくおねだり。

突然うさぎ憑きになっちゃったあかねシリーズその2。

気の強いやつは、ノシッと乗ってきて、人を押し倒して、
顔の近くまでよじ登ってきたり。

超くすぐったい。
やめろって!とか言いつつ、内心超うれしい。
顔近い。可愛い。笑

つづく。

************************

☆ブログの右側に色々機能をつけてみました。

  • 更新をメールでお知らせ : 
    メールアドレスを送信いただくと、当該ブログの更新がメールで通知されるみたいです。
  •  FOX-TROTサイト内検索 : 
    当サイト内の全ページと、このブログの中身を検索できます。倉庫とか整理されてないので、あっアレどこにあったかな?なんて時便利かも(そんな機会あるか?(笑
  • 人気の投稿 : 
    このブログの中で、一番読まれた記事が表示されるみたいです。

サイト内検索ボックスは、トップページと倉庫の左側にも付けときました。
使ってみてくださいねー。


☆web拍手ありがとうございます!

さっきの投稿後、乱あ好きの皆様の拍手がきこえました!!ばんざい!!笑

>ネオンさん
うふふふ~~気に入っていただけてうれしいですーーー!!(>ワ<)
 乱あな夢見てきてください。そしてシェアしてください(笑
乱あは、原作でもアニメでも大進展がなかっただけに、どうなんだ・・・進展するときはどんな感じなんだ!そしていつなんだ!!っと力いっぱい想像しちゃいませんか。
 そして2次創作は尽きないww

>あおぞらさん
ぎゃ~~~!!あおぞらさんが来て下さった!!
座布団座布団!!( ^^) _旦~~
サイト、楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
私も、あおぞらさんの漫画、いっつもニヤニヤしながら見てます(笑
次回作、首を長~くして待っています~~。
よろしければ、今後とも仲良くしてください~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。