2011年11月17日木曜日

際どいドレス (あかね)


Let Me Love You (by 少年隊)


旧サイト時代からずっと言ってますが、少年隊好きなんですよ。
「Prism」という1999年のアルバムがすごく良くてですね。
馬飼野康二とか、広瀬香美が作曲してるものが入ってるんです。
セクシーでカッコよくて、とにかくすごーくいい~~!

その中に「Let Me Love You」ていう曲がありまして。
キミが好きなんだっ!可愛すぎる!もうダメ!メロメロ!って感じの歌で最高です(個人的な解釈
笑。

てな感じで、歌詞のシチュエーションで描いてみました。

`“”“”“”“”“”“”“‘’

引き続きアンケートやらなにやらありがとうございます~vv
アンケート、複数項目でも投票できるみたいなんで、よかったらいっぱい入れてみてくださいね。笑

拍手もパチパチありがとですー!

>めぐさまw
いらっしゃいませ!!ブログ見てくれてありがとう。ゆっくりしていってねー!
うさぎネタ、殆ど自己満足だよね。楽しみにしてくれてるなんて、嬉しいです。笑
めぐも早いとこサイト復活しなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。