2011年11月18日金曜日

ふたりはプリッキュアー!? (良牙、ムース)

主人公ダレ?

この2人のタッグ素敵すぎ。

良牙もムースも大好きです。
2人とも可愛かっこいー!
普段ギャグ入ってますけど、本気出したら強いっすよ。
要所要所で男らしいし。
なんだかんだで、友達思いだったりして、優しいし~~。

*******************

引き続き、アンケートやらなにやらありがとうございます!!
Pixivに上げたポッキー漫画もご愛顧いただいてて嬉しいっす!!
そんなに面白かったですか?笑
よかった。笑

>めぐさん
管理能力ないの?そんなことないと思うけど。笑
でもたしかに、サイト持ってると更新しなきゃーって義務感みたいなの感じちゃうかもですね。
その点手ブロやPixivだけだと気が楽かな?
長年のめぐファンとしては、せっかくいいの描いてるから、ひととこに集めて見れるようにしてくれたらいいのにーって思うんですけどもね~~。
ところで手ブロのコメント欄で漫画描いてるのすごいっすね!どうやってるの!?芸術的すぎてコメント追加できない!笑


>ゆう多さん
わー見に来てくださってありがとうございます!!(>ワ<)
えっ!何っ!ゆう多さん乱あもイケる口でしたっけ!?ひい!一度描いてみてください!(とさりげなくリクエストを・・・さりげなくないか(笑
うさぎ本当に可愛いんですよ~~。私の実家で以前飼ってまして、以来ずっとうさぎ好きなんです。
ネコや犬に比べるとマイナーだから、彼らの真の可愛いさは広く知られてない気がしますっ。
完全に自己満足でシリーズにしましたが、ゆう多さんにコメントもらえるなんてびっくりです。笑
嬉しいです~~また続きかきますっっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。