2011年11月26日土曜日

カードキャプターさくらをらんまでやったらこうなる (乱あ)

カードキャプターさくら劇場版 

「封印されたカード」 のエンディングの、

さくらが崩れた階段のあっちからこっちへ飛び移るシーン。

さくらとシャオランくんでやるから感動的なのであって、 

 乱あでやったらきっとこうなると思いました。






ね?笑


************************

らんま1/2ドラマ放送に向け、世間は盛り上がってまいりました!!
それ以上に私のテンションが!!

12/9(金) 19:00まで、乱あ強化週間で参ります!
皆様ついてきてくださいませ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。