2011年12月22日木曜日

らんま1/2ドラマ感想 その11


らんま1/2実写ドラマ感想、その10です。
以下よりどうぞ!

 >> らんま1/2実写ドラマ感想その11

続きも順次UPしてきます。
その1~その7は倉庫にありますのでそちらもどうぞ~~。

その8、9、10は過去のブログ記事にあります。


*******************

拍手ありがとうございました!!!


>ゆいちゃん

手ブロでりんね描いとる場合かww
かっこいいけど。ハート送っちゃったけど(笑

「原作ファンにも楽しんで頂ける〜うんぬん」というのは、
原作のネタをちょこちょことちりばめていること指してたのかなと思ったさ。

うん、そうかもね!
キャラ演出も、私は全然OKだと思った。
らんまや乱馬も、うんうんそんな感じ!って思いながら見れたし。
早雲おじさんなんて、あんた本当に生身の人間か?と思ったし(笑

萌え足りんか~~。
でも乱あは主人公カップルだし盛り上がってるから、まだいいと思うの!
マイナーなのにハマっちゃったら自家発電するしかないものさ。
私はしょっちゅうそういうのにハマるもんだから、乱あにはずいぶん満足させてもらっている(笑


>あおぞらさん

こんばんは!

>詳しくないうちの旦那さまが、「ハワイのやつ出んのん?」って言ってたから(笑)

ハワイのやつ(笑
詳しくないのにヘンなとこ詳しい!(笑
伏線はってましたよね~~。絶対続編意識してますって。
まず先に出てくるのは校長やのどかさんかも。変身しないから!出しやすいから!

>九能家寝床事件

最高にキモかったですよね(笑
枕みっつ!!リアルヘンタイ!!(笑
確かにあおぞらさんのおっしゃる通り、ドラマ九能はニヤリ顔がヘンタイチックでステキでした。

健康美溢れるおさげの女、清楚で可憐な天道あかね、ってドラマだとピッタリでしたね。
やんちゃっぽいらんまとおしとやかっぽいあかねでしたからねー。
どちらも捨てがたいっていうセンパイの言い分もわかります。

>乱馬くんのファーストキス、どちらにしろ男なんだね(T‐T)

そこは譲れないんだね・・・(笑
三千院か九能か(笑

ドラマの乱あ演出本当よかったですよね。乱馬があかねのこと好きって感じで。
あかねヒロイン万歳vv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。