2011年12月12日月曜日

ブレイクダンス、らんまボーイズチーム 2/3 (良牙)



良牙のブレイクダンスでも上げときますね。
 良牙くん、ちょっと営業しといて、感想の続き書いてる間(笑

 ***************

拍手ありがとうございます!


>あおぞらさん

 いらっしゃいませ!お気遣いありがとうございますv
ご想像の通り、土曜日は1日中テレビにはりついて感想作ってましたよ~~(笑

ねー!ドラマよかったですよねー!
素直に笑えて本当嬉しかったですvv
特にらんまファンでもない友人達も、面白かったと言っていて、自分が作ったわけでもないのに嬉しくてしょーがなかったですv

感想見てくださってありがとうございます^^
共感していただけたら嬉しい~vv
タブ難しいですよね、私もタブ嫌いです;;思ったように線引けないし;;

漫画!ぜひぜひ!待ってますーvvv
テンションが上がってる今がチャンスですよ!(何の

らんまは何年たっても色あせないんだなって実感できましたよね。あの面白さは不滅ですね。
私もこんな風にあおぞらさんと仲良くなれて、サイトやpixivやってて本当に良かったなって思ってます(>_<)

まだ今後暫くは、ドラマのテンションで大騒ぎですねー。一緒に頑張りましょうねー(笑


>ゆいさん

ドラマ見ましたかい!ゆいのツッコミほしいわ!
面白いんだもんツッコミ(笑
いつまでもまってる(笑

忙しいんですな、体調崩さないように気をつけてくださいな。

らんまの後ラピュタって、切り替えがついてけないよね(笑
ラピュタは最近パロディが横行しすぎてて、シリアスなシーン見てもつい面白いことを思い出してしまいます(笑
どこだっけ泣けるシーンって・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。