2011年12月28日水曜日

ブレイクダンス、犬夜叉ボーイズチーム 2/3 (殺生丸)




おっかけ。笑



*********************

拍手ありがとうございます~~~v

>ゆう多さん

わーん私もゆう多さん大好きです!!(がしっ
りんちゃん優秀な見張り番になりそう・・・本当ですね。すごい使命感に燃えそう。
殺生丸さまの入浴タイムはりんが守ります!!命にかえても!!みたいな(笑

お手伝いにもコメントありがとうございます~~~vvvvv
確かに邪見だったら、誤って首が切れてもしらんぷりしてそう(笑
りんちゃんだったら、あっ血が出ちゃった、なんてなったら、思わず半化けしちゃうかもしれませんな!?(希望


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。