2011年12月20日火曜日

見られてない? (乱あ)






 ・















何かクリスマスなんだから、こんなことがあっても良いと思う (クリスマスの誤用)



拍手ありがとうございますvv


>ゆいちゃん

>目開けて寝て大丈夫なの?

大丈夫だよ!彼らの瞳はいつでもうるうるだよ!

それにしても、私最近朝起きると目が乾いてるんですが・・・。
目開けて寝てる気がします。
うさぎが好きすぎて目を開けて寝るようになったかも。


>あおぞらさん

ドラマ感想の感想ありがとうございますー!(笑
後半やばいですよね。つっこみどころありすぎ。萌え所もありすぎ。
感想もブレイクダンスもどしどし上げてきますvvv

>九能先輩は瑛太の弟

そうなんですか! 知らなかった。見たことない俳優さんだなーと思ってましたが。
まあ、そうでなくても私芸能人とか役者とか疎いんですけどね(汗
原作九能はクール系の美形ですが(顔だけは/笑)、ドラマ九能は童顔美形でしたね~。

>『金持ちだしイケメンだし。多少変でも一緒になるならヤツがいい』
>とか思って、うる星の面堂くんやらんまの九能先輩、めぞんの三鷹さんがお気に入りな私、ダメですかね(笑)

いや全然いいと思います!
金持ちでイケメンなら多少アホでヘンタイでも構わないですよね!(爆
 そのラインナップの中だと三鷹さんが一番ヘンタイ度低いですよね。犬が嫌いなだけでしたよね。

 >久々にhtmlソースの本とか読んじゃいましたよ(笑)

 おお・・・あおぞらさんはやる気だ!!がんばってください!!
 がんばってさわやかなサイトにしてください。
一見さわやかで、中身はオヤジなサイトに・・・!
開設祝いは何がいいですか、尻ですか!(←いい加減尻から離れろ

> 14年前にはマウスでお絵かき掲示板にイラストを描いてました

・・・・!!!右に同じです・・・!!!
私も最初はマウス画から始めました。本当超ヘタクソ(笑
毎日マウス画してたせいで、あの頃の握力はハンパなかったです。
 でもお絵かき掲示板って楽しいですよねー。
描いたり描いてもらったり、人の絵に続いて勝手に漫画にしてみたりして遊んでましたよ~。

 あおぞらさんが楽しんでくださるので、私も本当サイト持っててよかったなと毎日思ってます。
サイト見て、笑ったり萌え萌えしてもらえるのが、一番嬉しい~~~vv
 ありがとうございますvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。