2011年12月30日金曜日

近い!近いから! (殺りん)



殺りんv

何がどーなったか、ずずいと迫られるりん。

***********************

るーみっく倉庫更新しました。
らんまドラマ感想そろいました!

***********************

拍手ありがとうございますー!いつも連打してくださる方もどうもっす!
励まされるぞぉおお!!


>ゆいちゃん

>12月の記事が既に42件に達している件www

12月って50日くらいあったよね!
や、ないね(笑


>復活おめでとうございます!の方

うおおおお見つけてくださってありがとうございますーーーー!!!
そうなんです、9月頃から突如復活しまして・・・!!!
前サイトご存知の方に再会できると、もう本当嬉しいです(T□T)
またよろしくお願いしますーっ。


>乱あを求めて掛川さまのサイトに日参するうちに、殺りんにハマりだしましたwの方

まじですか!?
それは好都合!!(笑
殺りんいいんですよっ本当萌えるんですよっっっ。

>ゴールデンで犬夜叉アニメやってた頃にかごめに幸せになってほしくて一生懸命見てたので
殺生丸はあまり関心なかった当時ですが、今思うとそんな自分が勿体ないです!

私は逆に、りんちゃんが登場してからそっちにばっかり熱中してしまって、犬かごをおろそかにしてましたが・・・(笑
犬かごは本編でもいっぱい出てくるんでいいですよねっ。殺りんは常に欲求不満ですよっ。
そんな不満が二次創作になっちゃってます!

殺りんも乱あもいっぱい描きますんで、また見にきてください~~vvv


>あおぞらさん

>ブレイクダンサー殺生丸さまvvv素敵ですー!
>脱いでますか?!脱いでますよねー!!
>でへへへ お召し物の乱れ具合がすばらしいです!!

やっぱり裸体に関して異常に反応感度が良い(笑
確かに、空飛べるから軽くチートですね!闘いシーンも、ジャンプして飛びのくところとか効果音「ふわり」ですからな。
そういえば犬夜叉は半妖だから飛べないんですかね。

>らんま感想

やっぱり魔法だと思いましたよね、高飛車(笑
ファンタジーになっちゃった。あ、でももともとファンタジーか(笑

>出会って間もないのにすでにラブラブな乱あ

急接近でしたよね!電撃!
なんかもう最後パンダ出なけりゃ ちゅー してましたよ。ぐは!

絵茶の件、楽しみですね~~~~vvv




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。