2011年12月31日土曜日

I want you, I need you, I love you (良牙、あかり)





こんな気持ちになれるって









朝のトレーニング中の良牙を陰から見つつ、ドキドキしてるあかりちゃん。
緊張して話しかけられない。

この後良牙が気がついて、「あ、おはようあかりちゃん」
とかいってちょっと照れつつにっこりあいさつする展開。

良牙は一人で稽古中とか、真剣な時ぜったい格好良い。
男の子の顔してると思う。
誰かと一緒だと、いつも愛想良くてにこにこしてて可愛いんだけど、そこギャップ萌え・・・!

BGMはヘビーローテーション。
 AKBが好きというか、秋元康の作る歌が好きですv
や、可愛い女の子がいっぱい踊って歌ってるのはもちろんすきです!!!(セクハラ的な意味で

2012年はあかりちゃんの可愛さを開拓するぞーーー!
良牙のカッコよさを全面に押し出していくぞーーーーーー!!


どうでもいいけど、歌詞I love you の前に needとwantが来るこの優先順序は、男性目線だからですか!?
 そこまで考えてたら芸が細かいっすな!
 needとwantって肉体的な意味ですよね(笑

*************************


抹茶屋のましろとカラオケ行って、ペンタブ選びにつきあって、ハンバーグ食べてきました(デートか 笑)。
私達2人はハマる漫画は全然違うのですが、なぜか良牙にだけは共通してハマってるんです。
そこでわかりあえて、すごくうれしい!


拍手ありがとうございましたvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。