2011年12月21日水曜日

ストッキング (Panty & Stocking with Garterbelt)



パンティ&ストッキングがひそかなマイブームです。

キャラクターがすごく可愛いー!
普段3頭身のくせに、時々8頭身の美女に変身(?)するところとかもーニクいです。

いつもツリ目の女の子にばっかりハマる私にしては珍しく、ストッキングのほうがお気に入りですが、パンティもかわいいですvv

(リナ・インバース + リナ・インバース + インラン) ÷ 2
= パンティ + ストッキング

の等式が成り立つ気がする(笑
ルールは破るためにあるって最初に言ったのあの人ですよね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。