2012年1月2日月曜日

新春絵茶2012 ログ (良牙)

左: Publi、 中央: 掛川港、 右: ゆい
(クリックで拡大)



豪華らんま絵描きさん達を集めて開催いたしました新春絵チャ、先ほど終了いたしました。
ちょ・・・気づけば6時間ぶっ通し!!
もう本当面白くて、時間を忘れてしまいました・・・!


絵は途中乱入してくれた、良牙ファンのましろちゃんに捧げる良牙祭りです。


裏事情ですが、こちら描かせていただいた私達3人、もうかれこれ10年程前でしょうか、乱あサイトを運営していてすごく仲良かったのですが、途中連絡とれなくなってしまいまして、何年間も解散状態だったのです。
それが本当つい最近、偶然に再会したのですよ!!
今晩は、また昔のようにらんま絵並べることができて、本当に本当に本当に嬉しかったです・・・!!


気になるあおぞらさんとがっちさんのお絵かきについては、
ログもう1枚ありますので後ほど・・・お楽しみに!^^


今回もうそうこのcoaさんが来てくれたのに、諸事情でロム専で本当残念でした・・・!
あと途中不具合であおぞらさんが落ちてしまわれて、こちらも本当残念で・・・!!


これは是非、また企画しないとですよ~~。

それを除けばもうものすごい楽しかったです・・・!!!
皆様本当に本当にありがとうございました!!!
またやりましょう!


新春絵チャ参加メンバー(敬称略):
掛川、ゆい、Publi、あおぞら、がっち、coa、ましろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。