2012年1月11日水曜日

あたラム


あたラム描くよって約束したから!
アンケートで!
これはあれですけど、ちょっと前に描いたやつですけど!

ダーリンって呼ばれて、返事するあたるが好きです(萌えどころがコア
だって俺はダーリンだって自覚してるっていうか認めてるっていうか、ヤメロとも言わずに好きなように呼ばせてるところが(笑

幸せの青い鳥(だけど実はペテンw)の話しでしたっけ、あたるが女になっちゃうとこ。

「俺はもうおまえのダーリンじゃないんだよ」

って言ってましたよね。
ってことは男の時はダーリンなんだよね、そういうことだよね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。