2012年1月26日木曜日

孫悟空 (殺りん)



無断欠勤、失礼いたしました・・・!
更新ない間も拍手やメッセージいただいて、本当にありがとうございました!暖かい!
後ほどお返事させてください!!!



しかも最後の更新がナゾの錬骨だし、気まずい思い(?)をさせてすみません(笑
今日は殺りん西遊記でいきます。



実は、週末忙しかったのと、ちょっとお仕事の関係で外泊していました。

大変元気ですv

あんまり更新してるとニートだと思われるから、
このへんで、仕事してる様子をアピールしとこう。
絶対、ニートか主婦だと思われてる気がするから(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。