2012年3月13日火曜日

少女革命ウテナ (らんま、あかね)



らんあ祭りへ投下!

らんまとあかねに少女革命ウテナの衣装着せてみました。
女の子が女の子を体張って守るったら、やっぱこれですよねー!

個人的にウテナの衣装好きです。
女の子が背広に短ズボンって、セクシー&クール(何

とかいって、実はアニメ見たことないんですけどね(笑
あらすじとOPは知ってるけど(笑

************************

ところで、あかりちゃんの登場回をよく見たらプリーツスカートでした。
ってことはアレ制服なのかな。
時々プリーツなしのタイトスカートもはいてますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。