2012年2月28日火曜日

辛抱たまらん (らんあ)

あかねちゃんに結んでもらいたくて

帯緩んでるのにわざと気づかないふりしてみて

 でも作戦成功したはいいけど

 いざ結んでもらったら KURA☆KURA きちゃって

どうしようもなくなってる図。


********************


↓ あおぞらさんのコメントに妄想力を煽られました!!!!
ここにも天才いた!!
 
 >日曜日イラスト←
  >で、結んでもらったから、
  >次回からおんなのこになったときは、
  >ゆるんでても自分でなおさずに
  >あかねちゃんの前をうろうろしてればいいよね!!!

そ う だ ね ーーー!!!!!!!!



拍手、メッセージありがとうございます!
らんあに萌えますってメッセージいただいて、おおお同志いた!と喜んでいますっ。

らんあ祭り、3月に本格的にやろうかと陰謀を企てているところです。
私一人でめっちゃフライングしてます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。