2012年3月28日水曜日

どっちが優勢? 1/5pages (闘牙王 x 十六夜)


続く。


突然ですが、 
良牙に飽きてきたオーラ を感じたので上げてみました(笑
良牙漫画7連発はやっぱりキツかったですか(笑


*****************************:

拍手ありがとうございます!
レス不要のお心遣い頂いた方、ありがとうございます(>_<) 

外出中だったもので、Twitter窓からお返事失礼しました^^

>拍手のちゃたろうさんへ:
メッセージありがとうございます…!!!私のほうこそ、お祭りきっかけにちゃたろうさんとお近づきになれて本当嬉しいで す!(>_<)ちゃたろうさんの乱あ、すごく素朴で可愛くてめちゃくちゃ好み!!前から応援していただいてたなんて、私のほうこそ恐れ多いー (>_<)

>拍手のloco さーんvv
こんなとこで失礼します、見てくれるかな?漫画最後まで見てくれてありがとうございます!!!(^-^)/らんまはあまえっこでクールでカッコカワイイキャラでいてほしーですよねーvv

>あおぞらさん
いつもメッセージ残してくれてありがとうvv大好きだvv(告白)
犬夜叉が被害受けてる←正しいwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。