2012年3月3日土曜日

なんか照れるな (乱馬)



一体どういうシチュエーションなのか、全裸・イン・ベッド(笑
何かを見てます。そして照れてます。


Pixivの企画、「百花男乱編」に飛び入り参加させていただきました!
明日までだったんですね、ギリギリでした!(>_<)


らんあ祭り企画のほうは着々と進んでますvv
というかゆいちゃんが着々と進めてくれています(爆

私は全裸の乱馬とか描いてる場合じゃありませんな(爆




関係ありませんが、今日ホームセンターにお買い物に行ったらウサギを売っていて、
1匹、大分大きくなっちゃった灰色の男の子がおりました。
売れ残って、あそこでスクスク育っちゃうんじゃないだろうかと、心配でしょうがないです(爆
なんだかやんちゃそうだったし。
隣にちっこい可愛いピーターラビットとかロップイヤーとか売られてたし。
心配だ・・・(~ ~;)




*****************


拍手ありがとうございますvv




いつもながら、あおぞらさんのコメントに悶絶。




>すねちゃってる十六夜さんがなかなかゆるしてくれなくて
>闘牙王さまもしばらくは「すまなかったと言ってるだろう」
> とかって下手にでてあやまってんだけど
>「知らないっ」ぷいっ(><)みたいにされて
>我慢できなくなって
>「一晩触れられなかった私の身にもなってくれ」
>とかって力任せにぎゅーとかって





ひゃ・・・ひゃめろぉおおお!!!!
妄想してしまうやないか!!(悶々 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。