2012年3月7日水曜日

らんあ祭り宣伝 (らんま、あかね)



らんあ祭り、今週土曜日幕開けですっvv
詳細はこのブログ右上のリンクから!!!


いやー!
これだけのために手ブロデビューしちゃいましたよ!(笑

お絵かきツールは絵板にそっくりなので大丈夫でしたが、
レイアウト変更など仕組みがよくわからず、一通り四苦八苦 してきました(爆
ゆいちゃんにメールでブツブツ愚痴りながら(迷惑

手ブロツール、スポイトのショートカット使えないんでしょうか。
テスト投稿時はalt + クリックでスポイトできていた(と思う・・・)んですが、
これ描き始めたらきかなくなり、ちょっと苦労しました;;

使えたと思ったのは、夢・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。