2012年3月9日金曜日

魔法陣グルグル (乱あ)


勇者にゴン

勇者を杖でどつき回すの図(笑
 ぐるぐるシリーズ以上です。

 もっかい貼っとくグルグルリンク。
 本当面白いグルグル。大好きグルグル。



アニメもカワイイんですよね、初期のやつ。
リメイク版(ドキドキ伝説とかついてるやつ)はイマイチだった気がしますが。

*********************:

連想ゲームが面白いことになって・・・!
九能兄弟といったら顔が濃い ってなんだよ!(爆笑
誰だ投稿した奴!!wwwwww

********************

らんあ祭りついに明日開幕ですね~~vvvv
ああ~~始まる前からもう萌えてきた(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。