2012年3月19日月曜日

うちとキスしよ (あたらむ)


 もっとスキンシップしたいラムちゃん。
 まんざらでもないあたる。
でもとりあえずは「ふーんだ」とそっぽ向いてじらしてみるあたる。
「ダーリンってば~」っと甘えるラムちゃん。

なんだかんだいっても、いちゃいちゃしてる2人(笑


**********************

拍手ありがとうございます~vv

>3/19 00:18の方
おおお・・・!
萌え考察つきメッセージ、ありがとうございます。
まことにそのとーーりだと思いますっっ。
すばらしいので晒す!!(爆

見た目できっとあかねちゃんは
乱馬の時の方がどきどきして素直になれなくて…
きっと些細なキュンとくる言葉に敏感に反応しちゃう
って気がするんですけど、
内面的男前度は「乱馬<らんま」のことが多いから
見た目的にはドキドキも意地もちょっと軽くなるけど、
男前度が上がってキュンとくるセリフが増えちゃって
乱馬の時と同じくらいドキドキしてそうだなぁ…
なんてふと考えちゃいました^^;
あかねは乱馬とらんまの男女差にどぎまぎして、
乱馬は女の時の方が素直で無防備だから
それについてどぎまぎしたりむくれたりしてればいいと思います(笑)
 
乱あだけでもオイシイのに、そこにらんあが絡んでくるともう・・・!
たまりませんな!

また遊びに来てください^^ vv


>ゆいさん
いつも連想ゲームで遊んでくれてありがとうございます!
しかも宣伝までしてくれて、もうホント広報課長に任命だよ・・・!
掛川さんがいつか有名になったら、うまいもん食わしてやるからな。100年後くらい(ぉ

あんなことやそんなこと、
らんあ祭りが終わったら反動でどわ〜〜〜っと出そうじゃない?ww
いや、そもそも私は無理www

うん、でそうww
乱あもそーだけど、
今、ちょっともう、良あかりとかでそうになってるかもww

無理じゃない!
自分を信じて!(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。