2012年3月6日火曜日

「殺生丸 vs アドバーグ」その後 (殺生丸一行)

らんあ祭り、イベント情報ついに公開でーーす!^^



皆でらんあを愛でるのだ!
らんあ祭りONLINE!3/10(土)~4/14(土)

↑クリックでイベントページへ!



見て下さい、このバナーのカワイイことv
お気に入りっすよ!

イベントといっても、全部ネット上で進行しますので、誰でも参加できます。

お絵かき掲示板ありますので、PixivユーザでなくてもOK!
掲示板のお絵かきツール苦手な方は、画像アップロードでOK!
 ぎゃらりーページもスタンバイしてるので、もういっそメールで送りつけてもOK!

私もらんあ漫画を用意しつつ、土曜日を心待ちにしております!!!! (>ワ<)/
らんあ描くぞー!萌え萌えなやつ投下するぞー!!
おーー!!

サイトお持ちの方でらんあスキーさんがいらっしゃいましたら、
「らんあ祭り」イベントページへリンクしていただけるととっても嬉しいです!!^^
イベントページからも、協賛サイト様欄にて相互リンクさせていただきます!!

ちなみにイベント開催までのいきさつを知りたい方は、
ゆいちゃんちに行ってみるとわかります(笑
⇒ここ




*********************************


ところで、掲題の 「殺生丸 vs アドバーグ」その後 はコレ↓です(笑

いやー、あおぞらさんには突っ込まなきゃならんわ、
らんあは描かなきゃいかんわ、大忙しです(笑




あおぞらさ宅の、ぐるぐるx犬夜叉コラボ漫画「殺生丸vsアドバーグ」に
あんまりにも感動したのでつい(笑

連載するとか言ってますけどまじですか。
お願いします。本当お願いします・・・!!!(笑


*******************


闘牙王 x 十六夜漫画に反応ありがとうございました!
Pixivでも点入れてもらって、嬉しかったです!


アレですよね。
皆様相当飢えてますよね!?
闘牙王x十六夜に!

だって少ないよ二次創作!!
 萌えたくなったら自家発電だよ!!(爆

うちの自家発電用の電気が、
もしかすると、同じ状況の皆様のお役に立ったんじゃなかろうか・・・
と、Pixivの点数を見ながら想像しておりました(笑

ってか犬絵師様方、もっと発電してくださいよー!
 闘牙王x十六夜イラスト見たいよー!漫画読みたいよー!(爆


*******************


連想ゲーム遊んでいただいてありがとうっす♪
楽しいでしょー!?でしょー!?

ヘンタイと九能の無限ループとか(笑
抜け出せないよ!(笑

皆様、このゲーム見たことありますでしょうか。
私がネット徘徊始めた頃に人気で、よくHPに設置されていたCGIゲームなんです。
面白いなーと思いつつも、CGIがよくわからなくて、自分のサイトには設置できずにいたんですよね。

今はその頃に比べたら、新しいことができるようになったんだなー!
 スタイルシートも面倒くさくて敬遠してたけど、らんあイベントページ作ったお陰で、だいぶ解るようになりましたし。 java Scriptも昔は全然わからなかったのに、なんと、今ではちゃんと使えるようになりましたよ~~~。

 やー。
成長したな~~自分!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。