2012年3月12日月曜日

らんあ祭り奮ってご参加くださいvv (らんま、あかね)



すばらしすぎる!らんあ祭り!!
絵描きさんたちの萌え萌えらんあ連続攻撃・・・!

1ヶ月身が持ちません・・・!(爆


お絵かきでも漫画でも、コメントでも小説でも、何でも参加OKです^^
 皆でらんあを愛でましょう~~~vvvv

>> らんあ祭りトップページこちらv


*******************


あおぞらさんちの新作良あかり漫画がヤバいです(爆
かわいすぎ!あかりちゃんも可愛いけりゃー良牙も可愛いぞ!!!

リンクページのレイアウトを少々変更しました。
しょっちゅうつるんでる姉妹店2店を、上に出しました。
ネタがいったりきたりしているので、
こちらと併せてチェックしていただくと、よりお楽しみいただけます!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。