2012年4月6日金曜日

翼違い 1/2pages (十文字翼)



続く。

いまさらながらRINNEにハマっております!
翼くんがカッコよすぎてこんなアホな妄想が止まりません(笑

RINNEのキャラみんなかわいい!
特に翼とか鳳とか架印とか魔狭人とかが可愛くてしょうがないです・・・!!


こっそりるーみっく倉庫更新しました。
ぎゃらりー生成ツール使い始めたんですが、コレものすごい更新が楽・・・!
 重宝しそうです。

***********************

拍手応援ありがとうございますーーーー!!^^

もー皆さんのコメント面白すぎ(笑
腹いたい(笑

うふふふ、どうぞどうぞ、しろさんと呼んでくだれ(嬉

2 件のコメント:

  1. キ○プテン翼ではなかったのかぁ (^_^;)ゞ

    返信削除
  2. あはは キャプテン翼でも面白そうですね(笑

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。