2012年4月28日土曜日

本当は大好き 4/4 pages 完 (ムース、シャンプー)


※先日の記事「愛の言霊」に関連して、ムシャ妄想です。




終わり!

こうやって考えてみたら、ムシャもなかなか萌えどころあるかも、と思い始めましたv
ずいぶんムシャ続きましたね、失礼しました~~。
明日からまた色々やります^^


拍手ありがとうございます!!!
お返事お待ちください><


シム更新してます。
右側の*CONTENTS*よりどうぞ。


連想ゲームのサーバに不具合発生の模様。
ゴールデンウィーク明けまで復旧しないかもしれません。
サーバ引っ越そうかな?
ご迷惑おかけしますが、少々お待ちくださいー!
どうぞ、シムでも見てのんびりしていらしてください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。