2012年4月15日日曜日

シム更新しました (乱あ)


シムピ日記更新しました!右側の*CONTENTS*からどうぞ ^^
16、17、18が新しいです。


らんあ祭り閉幕です。
1ヶ月本当にありがとうございました!
毎日可愛いイラストや小説、漫画が見られて、本当贅沢させていただきましたww
イベントページは今後もらんあ同盟として運営していくつもりですので、今後とも是非よろしくお願いしますv
本日日曜日、夜21時より打ち上げチャットを開催しますv
どなた様もふるってご参加くださーいvv
 今まで見てるだけでした、って方も参加大歓迎です!
 詳しくは右側の「らんあ祭り」バナーより、イベントページにアクセスください。


拍手ありがとうございます!
シムやら昨日のちゅー乱あやら、感想いただけて嬉しかったです~~ >_<

シム、めっちゃ面白がってもらってて、ほんとコンテンツ作った甲斐があったww
泣くほど笑ってる人いるし、腹筋が死にそうになってる人いるしwwww
 そんなコメントもらって、私のほうが面白いですよ!一人でげらげら笑ってるよ!

 シム、ありえない可笑しい行動してくれるからマジ笑えます。
EAさん本当ありがとう(そういうつもりで作ったのかは知らんが)。

私全然ゲーマーじゃないんですけど、EAのゲームだけはものすごいハマって抜けられません。ツボなんですよ。
シムシティでしょ、シムピ、SPORE、Black and White。
アクション系は苦手なのでやらないのですが、EAのシューティングは、誰かがプレイしてるの見るの本当楽しい。
動きがすごく人間っぽいんで、また面白いんですよね!アニメーションが。
 ゲーム見てて、「あ、これEAじゃない?」ってのわかるくらい、特別なオーラがあります。

あと「無目的ゲーム」っていうゴールのないゲームが好みなんですね。
本当トロいから、焦らされないゲームをリラックスしてプレイするのが好きなんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。