2012年4月23日月曜日

良牙戦国物語 その8 (良牙、犬夜叉) + シム更新しました(ムース、シャンプー他)



こないだまで「響良牙、戦国を迷う」というタイトルでしたが、改名しました。
こっちのタイトルのほうが短いしナルニア国物語か!みたいな感じで可笑しいので採用(笑
名づけてくださったあおぞらさん、ありがとーございますww

あっ。
ここ殺生丸さま犬姿でしたね!!
間違えた。

************


拍手ありがとうございます!
ムシャに反応いただいてうれしい!!

******************

シム更新してます。
右側の*CONTENTS*よりどうぞ!
40, 41, 42が新しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。