2012年5月1日火曜日

良牙戦国物語 その9 2/2pages (良牙、犬夜叉)


昨日の続き。













やっぱりね。
良牙の旅は続くよ(笑

完結だと思ってメッセージくれた方すみませんでした。
エイプリルフールに引き続きまた騙してしまったww


ドラマでも、本当の父親見つかるんだけど、結局また事情があって失踪しちゃいました。
ので、偽パパ役継続!

ラストシーン、怪盗キングが「めんどくせえ!」って言いながら、双子の授業参観に現れるシーン、
ここも泣きましたよ~~~(笑
よかったよーー!!本当によかったよ!!
ハッピーエンドありがとうございます(TワT)

原作だとどういう風に終わったのか忘れちゃいました。
また読みたくなってきたvv


************************


さて、けっこう遊んでもらっていて嬉しいるーみっくGAMEですが、
第2弾を設置しました。
「るーみっくでロバミミGAME」です。
>> ここ

ただ穴に向かって叫ぶだけです。
何か面白いこと叫んでみてください(笑


*************************


シム更新してます。右側の*CONTENTS*よりどうぞ!




*************************
拍手ありがとうございます。
お返事少々お待ちください;;

らんあ祭りへの投稿作品受領しました!
後ほど更新します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。