2012年5月8日火曜日

あわわわわわ (乱あ)


「色気がないって言ったわよね」

「あ・・・あかね・・・・・・・・・っっ」

「もう一回言ってごらんなさいよ」

「そ・・・その・・・・・っ」(どきどきどきどきどき)

「フンッ だらしない男」(プイッ!スタスタスタ)

「・・・・・・ま、負けた」(どきどきどきどきどき)


**************************************


最近!!
乱馬がね!!
えらそーーーーにスカしてるたびに!!
むしょ~~~~に腹が立ってしょーがないんじゃあああああ!!!!
あかねちゃんやっちまえよ!!!
その生意気な男押し倒せ!どっちが上か思い知らしてやれ!

だってさっっ。
可愛くないとか言って、ほとんどの場合、自分悪いんじゃんっっ。
あかねちゃんが良牙くん相手に可愛いのは、良牙くんの性格が可愛いからじゃんっっ!

というわけで、私はS乱馬とか絶対無理。
むしろSあかね推奨(爆
じらしていたぶってもてあそんで
限界まで追いやって最後ツンと放り出してやって欲しいぜ(ぉ

どうも「あ乱」のほうが好きだなあと思ってたら、
どうも乱馬の余裕がシャクに触っていたらしいです。
我ながら今気がついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。