2012年5月26日土曜日

アマテラス (大神)


なんて可愛いんだ、ワン子!

今更ながら「大神」にハマっております、PS2/Wii のゲームです。カプコン。

このオオカミ、神通力が使えて、強くてめちゃくちゃ格好いい!
人情に厚くて、困ってる人を助けたり、動物にエサやったり、妖怪を追い払って自然を取り戻したり。
なんてツボなんだ!

 神様のくせにトボケた顔してるし。
ボアっとしてるし。
白毛布とか言われてるしwwwww

ゲームはあまりやらないのです。
やられるの嫌いだからアクションのあるやつは特に 。
でもこれだけは是非やりたいぞ!

ゲームもまだ手に入れてないのに、画集を買ってしまいました。
素晴らしい!
最初開いて鳥肌立ちましたよ!

キャラクターも可愛いし、ストーリーもいいし、舞台も美しいし。

今後もヒマを見つけつつ、お絵描きしていこうと思います。


「大神」が気になる方、こちらのプレイ動画をおすすめします↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。