2012年5月10日木曜日

ブーブー vs ガーガー (良牙、ムース)



アヒル姿のムースには「アヒルのムームーちゃん」という愛称があったはずですが、
いつの間にか誰も言わなくなりましたな。

先日(数ヶ月前!?)すぷりんくるのえりちゃんと絵チャをやったと言いましたが、
上げ損なってたログです。
遅くなりまして;;

左えりちゃん、右掛川です。

*****************************

ところで絵を転載されました。珍しいよ!
ツイッター的な海外の交流サイトさん。
腹立てるべきところでしょうが、
私は、サイトへのリンクさえ貼ってくれれば、多少転載されても別にいいです。
もともと他人のキャラクターで勝手に遊んでるわけですし。

しかし、我ながら、私の絵なんかわざわざ転載に値せんだろう。
なんて思いますが、結構リツイート的な反響をもらってて、
こりゃどうもどうも・・・という気分でした(笑

Pixivユーザのらんま絵師の皆様、ごっそり転載されてました。
そういうのイヤな方はPixiv使わないで自サイト持ったほうがいいかもしれませんね。
Pixiv多言語対応だから英語圏の人に取られやすいのかも。

******************************

拍手ありがとうございます!
お返事お待たせします~~すみません!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。