2012年6月4日月曜日

俺の歌で落ちないオンナはいないぜ! (サンマリ + キング)



マリー  「サンソンの歌声ってばなんて甘いのかしらっ。
そんな風に口説かれたらひとたまりもないわ~~~」

サンソン 「ふっふっふ。そうだろ」

キング「みゃう・・・・・・・・・」


4歳の女の子相手に恋の歌w
キングは「こいつら・・・」的なw

マリーちゃんに聴かせる歌はフランス語で歌ってたら素敵です(ノД`)



↓背景に入れてみた 歌詞は、サティの「Je te veux」 フランスの恋の歌でありますvv





拍手ありがとうございます!^^

ニコ動でサンマリ見つかりましたか?///
私もいくつか発見しました^^イイもの作ってくださる職人様方に感謝ですよねー!!!!!
実は私ナディアのアニメ、まだ最後まで見終わってなくて、少しずつ 見ているところです~^^
結末が楽しみです♪

*****************************

歌詞です↓


Je te veux
君が欲しい
(男性目線ver.)


J'ai compris ta détresse
君の苦悩がわかるよ
Chère amoureuse
僕の愛しい人
Et je cède à tes vœux
君の願い通り
Tu seras ma maîtresse
恋人にしてあげる
Loin de nous la sagesse
分別なんて忘れよう
Plus de tristesse
悲しみはもういらない 
J'aspire à l'instant précieux
この貴重な瞬間を謳歌する
Où nous serons heureux
今僕らは幸せになる
Je te veux
君が欲しい

Je n'ai pas de regrets
後悔していない
Et je n'ai qu'une envie
願い事はひとつだけ
Près de toi là tout près
君の隣で
Vivre toute ma vie
一生生きていくこと
Que mon corps soit le tien
僕の体が君のもので
Que ta lèvre soit mienne
君の唇が僕のもので
Que ton coeur soit le mien
君の心が僕のもので
Et que toute ma chair soit tienne
この身のすべてを君に捧げること






2 件のコメント:

  1. キャアア。歌詞!歌詞!!甘いです。コレ甘いです!!
    サンソン、ほかの女にそんなん歌っちゃダメよと言いたい。ものすごく言いたい。
    ハフン。思い切り仕事の疲れが吹っ飛びます。素敵なイラストを毎回ありがとうございます☆

    返信削除
  2. こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます!すごい励まされてますvv ^^

    歌詞いいですよねーーー!!!
    こんなん歌ってほしいよ!でも他の女に歌っちゃだめだよ!ww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。