2012年6月5日火曜日

花嫁修業 (サンマリ + ナディア + グランディス)



交わされた会話↓
「マリー、将来サンソンのお嫁さんになる!」 
「そうかい。じゃ、料理上手な嫁さんになってくれ」


こんなやりとりしてたら可愛いと思いまして(〃艸〃)
そして皆に何か言いたげな目で見られるサンソンw


**************************:


拍手ありがとうございます^^

しずくさんもサンマリ好きなんだーーーー!!うれしい!!

無記名で良牙に応援メッセージくださった方、ありがとうございます^^


>マリナさん
ツイッターではいつもありがとうございますv ブログへのコメントも^^
良牙お好きdすね~www
私もらんまのキャラでは良牙一番好きなんですよ。純情で可愛すぎる。
もしよろしければ、またお時間ある際にるみっく倉庫探検してみてくださいねw
メッセージありがとうございましたv





4 件のコメント:

  1. 初コメントです!!
    今、放送しているナディアを観て、ハマりました★☆
    サンソンとマリーがめっちゃ好き❤
    13話・14話・最終回が待ち遠しいです(>_<)
    サンソンとマリーのイラストがあるので、
    最近よく、このサイトを見させてもらってます^_^

    返信削除
  2. こんにちは、コメントくださってありがとうございます!

    サンソンとマリーめちゃめちゃ可愛いですよねーーーーー!!!!
    私も再放送をきっかけに、友人にすすめられてみてみたらもう、この2人かわいくてかわいくてハマってしまいました^^

    13,14話、楽しみですよね!
    6月30日に放送なんですって。
    友人の如月さんのサイトでチャットをやるそうで、私も参加させてもらおうと思ってるのですが、よろしかったら覗きにいらっしゃいませんか^^
    ↓チャット告知の記事
    http://kgwjp.blogspot.jp/2012/06/blog-post_1038.html

    どんどんイラスト投稿していくので、是非また見に来て下さいね!

    返信削除
  3. そのチャット、私も参加させてもらおうかと思っています(^^) 
    ツイッターやサイトをしていなくても参加できるみたいなので★☆
    桜って名前で参加すると思うので、よかったら見つけて下さい(*^_^*)

    子供マリーとサンソンも好きだけど大人マリーとサンソンっていうのも好きです(^^)
    マリーは、大人になるにつれて、どんどん可愛くなっていくし★☆

    返信削除
  4. チャットご参加とのこと、嬉しいです♪ 当日はたくさんお話しましょう~~vvv ^^
    楽しみですね~っ。

    大人マリー超絶可愛いですよね(ノД`)
    妄想が止まりません~。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。