2012年6月12日火曜日

サンマリ小説の妄想画 (サンマリ)


らくがきパンダのぼん助さんが書いたサンマリ小説を読んで描いたものたちです。
昨夜ツイッターで写真をUPしてたものをスキャン。

ぼんちゃん!
早く 小説一般公開してー!!><



※追記! 2012/6/17(日)

これらのイラストの元ネタであるらくがきパンダのぼんちゃんの小説ですが、 
執筆途中のモノを特別に見せてもらったのです~!
一般公開まではもうちょっとかかりそうとおっしゃってるので、しばしお待ち下さいませ!!

公開の際にはこちらでもご連絡しますね!






↓マリーの保護者エアトンの依頼により、
マリーの住むロンドンにやってきたサンソン。






↓マリーとの再会シーン。





↓マリーがおしとやかなレディの挨拶を・・・!








↓「大きくなったな」の第一声に不満なマリー。






↓サンソンと出かけることになり、大喜びのマリーv




↓マリーにしつこく求婚する無礼なオッサン公爵にブチ切れ寸前のサンソンw





↓天蓋つきベッドで優雅にワインのサンソン。







↓優雅にワイン飲んでるのが姐さんにバレたら、と想像してぞくぞくするサンソン。




↓サンソンが、マリーと仲良しのマックス青年との関係について尋ねると。




↓どきどき。





ストーリー詳細&続きは、ぼんちゃんの小説にてお楽しみください・・・・!!(ノД`)


**********************


拍手ありがとうございます!


>チョコチョコさん
ツイッタのぞいてくださったのですね、ありがとうございますー!
もーぼん助さんの小説が萌え萌えで死にそうです(ノД`)シクシク
サンマリ別館作成予定と言ってたので、一般公開されたら是非読んでみてくださいー!!!

引き続きサンマリ絵どんどん投下してきますね^^/
また見に来てくださ~いvv




2 件のコメント:

  1. ああああ、ニヤニヤしちゃう。
    すばらしい2度おいしいですねぇ。
    くっは、たまりません。たまりません…。
    ああ、毎日サンソンサンソンって幸せすぎます。
    イラスト投下、毎回楽しみにしております☆ウフフフフ

    返信削除
  2. うふふふいつもコメントありがとうございます☆
    ぼんちゃんの小説は激しく妄想をかき立てられます(ノД`)
    続き早く読みたいですよねー。

    またどしどしイラスト投下していきます、お付き合いくだせえ( `д´)b

    返信削除