2012年6月14日木曜日

わき腹のストレッチ (乱あ、九能先輩)


ごく自然な流れ。



最近ストレッチ体操をやっていますが、この体勢がめっちゃ気持ちいいです。
わき腹のばしと、肩のばしと、腰ひねり。

ご自宅で行う場合、ブッ倒れていると同居人に誤解される恐れがあるので、
先に断ってから実施してください。笑



拍手ありがとうございます!


>あおたん

いつもメッセージありがとうっ!
あおたんちも毎日見てるよ!新TOPの乱馬くんかわいいvvvvvv
今日の九能ちゃんはあおぞらホイホイだぜw


> 18:10の方

私のサイトで元気になってくださったですか!わわ、なんて嬉しいメッセージ><
もー元気だけがとりえのサイトですから、楽しい気分になってもらうのが一番の報酬ですv
またいつでも笑いにいらしてくださいね^^



>せーさんさん

はじめまして、確かついったーもフォローいただいてますよね、ありがとうございます!
ふふ、再放送で再燃ですかwww
私はというと同様に再放送で再燃した友人に勧められて初めて見てハマりました~ww
 もうサンマリかわいくてかわいくて!たまらんです!
 どしどし投下していきますので、どうぞお付き合いください!!!!^^/



 >チョコチョコさん

こんばんはーv ツイッタ見てくださってありがとうございます!
チョコチョコさんもツイッターやればいいのにーー!!!ww
 34話の件、面白い裏話ですねww そんな理由だったんだー。
声優さん大変でしたね、声でカバーですねww
なんとなんと、ダンバインお好きですか!?!?!?
チャムも~~めちゃめちゃ可愛いっすよね!!!!!!!
ああもう何なの、あの元気、あのおてんば、あのサイズwwwwww
スパロボプレイするとショウとチャムは絶対主力メンバーです^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。