2012年7月24日火曜日

牡羊座のムウとキキ (聖闘士星矢)

引き続き聖闘士星矢です。

トレスです。
対アーレス戦。
星矢達が十二宮を駆け抜ける間、アテナを守るムウ様。

ムウのマスクを大事そうに抱えるキキが可愛い゚+。(〃ノωノ)。+゚

辰巳と沙織を狙ってザコ共が押し寄せてくるシーンで、
手を出さないで知らん振りのムウの周りでキキが「ムウ様ー!ムウ様ってばー!」と
うろちょろしてるシーンも可愛かったwww

冷静なムウ様と、やんちゃなキキの組み合わせが、なんと可愛いことか。

因みに私おひつじ座なので、ムウ様が守護セイントですね(嬉
守護セイントなんてものがあるのか知りませんが。

ムウ様や他のゴールドセイントの普段着が見たい。
 アイオリアとアイオロスと老師以外w


こちらもトレス。キキ。

ぬーべーもそうですが、
聖闘士星矢はキャラデザがすご~~く好み!
片っ端からトレスしたいです。

男性キャラが皆それぞれカッコよくて素敵なのですが、
可愛い女の子が少なくてカップリングで遊べないのが難点です~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。