2012年7月2日月曜日

恋はSurfing <ぼんちゃんのSS付> (エーコー、ネモ船長、サンソン)

な、何なんだこの絵は!?
・・・と、思われた方はぼんちゃんのSSをお読み下さいw



経緯・・・

タッキー&翼の「HO! サマー」を聞いていたらサーフィン描きたい気分になる。

エーコーさんと船長は海の男だから絶対波乗り上手いと思って描き始める。

珍しくマジメに描いていたら途中で飽きそうになったのでTwitterに途中経過を掲載。

サンソンが好きすぎてたまらないサンソン病のメンツに「サンソンを入れろ」と言われる。

右上にサンソン入れる。

ぼんちゃんにバカウケする。

SSが生まれる。

そして現在に至る。



**************************

拍手ありがとうございます!


>チョコチョコさん
チャットではお世話になりました!
リアルタイムでお話できてすごく嬉しかったです!
いつかチョコチョコさんがCGに挑戦されて、絵茶でコラボできる日をひそかに楽しみにしてます(〃艸〃)
エコイコも楽しんでもらえてるようで、よかったvvvv
マイナーなのであまり仲間がいなくて寂しいです。
もし気が向かれたらエコイコも描いてください、とさりげなく誘ってみたりww
ありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。