2012年8月27日月曜日

崖の上のポニョ パロディ (聖闘士星矢 ミロ、カミュ、氷河、デスマスク)


金曜ロードショーでやっていた「崖の上のポニョ」を見たのですが・・・

1コマ目 ⇒ 
フジモトのあのロン毛のくせっ毛がミロっぽかったんだーー!
・・・じゃあポニョはカミュか?

2コマ目⇒
じゃあ京介は氷河か?

3コマ目⇒
カニが薬を狙ってくるとこはデスマスクか?

4コマ目⇒
ポニョが水ぶっかけるシーンは、氷になるわけか?

という妄想でしたww
(既出だったらすみません)
となるともちろん、グランマンマーレはアテナですねww

こう言っちゃなんですが、
人面魚・・・・・・気色悪かった・・・ ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
トキさんの反応(「人面魚じゃないか!」)正解だと思うんだww
女の子姿がすごい可愛くて、幼女好きの私はかなりトキメキましたが、
手足や顔が半魚人になるシーンはちょっと・・・・・Σ(゚д゚;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。