2012年9月10日月曜日

バイオハザード2を見てほだされた (聖闘士星矢 沙織、瞬)


「アテナの衣装は時代遅れだと思うのです!
もっと現代の戦いの女神にふさわしい格好をせねば!」
 「ア、アテナ・・・(滝汗)」


武器使わないから、収納はあんまり意味ないけど。
沙織さんのふともものホルスターには、アテナのクロスが入ってます、きっと。

もちろん周囲のセイント達もコスプレ強制w

沙織と瞬の組み合わせ好きです、なんだか二人ともオットリしていて(〃艸〃)
アニメでは、銀河戦争の後くらいにサジタリアスのヘッドパーツを盗まれて取り返すって話が入ってたじゃないですか、
あそこで沙織を守る瞬とそれを守る一輝が見られますよね。
あのへんツッコミどころいっぱいすぎて・・・面白いですがww
あそこの瞬はちょっと弱すぎた感だけど、一生懸命沙織を守る姿が素敵でした。

あとNDでは、二人で行動するシーン多いですよねv


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。