2012年9月13日木曜日

聖域クイズ大会 (聖闘士星矢 ミロ、青銅聖闘士、カノン、アイアコス)




それぞれの回答

星矢 「俺はミロの性格からいって、2だと思う!」 

氷河 「絶対1だ!食らったときにゃーんって感じだった」

瞬 「えーどれだろう、2か3かなあ」

紫龍 「俺は氷河を信じる」

一輝 「1あるのみ」


黄金聖闘士に冗談通じないのわかっていながら、
冗談を飛ばしつづける青銅聖闘士たち。
今回、カノンが味方に加わったぞ!
早速カノンが矢面に!
ありがとうカノン兄貴!
おれたちは逃げるぜ!


拍手ありがとうございますv
うさうさのほうにも^^
レス不要でメッセージ下さる方、お心遣いありがとうっす><

>まいさん
うさぎさん漫画気に入っていただけましたか、よかったですーv
強い戦士たちが動物かわいがってるのって萌えますよね・・・(っ´ェ`c)
普段の強さと優しさのギャップが!
また是非遊びに来てくださいね♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ドンタコスファッションがよく似合ってて爆笑!!!!!

    いつもの服装もこれにすればいいのに。 (^◇^)

    返信削除
  2. こんにちは!takaokaさん、星矢でもるーみっくでも、どんなジャンルでもいけるんですねww

    ドンタコスファッションwww私服だったら素敵ですwwwきっと他の黄金のお兄さんたち、ツッコみたくてもツッコめないですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。