2012年9月16日日曜日

スレイヤーズ ゼロス


先日、Twitterでまぐねしうむさんが、
ジャンルが違っても私のイラストを見てくれてるとおっしゃっていたもので、
 「まぐさんサービス」でスレイヤーズをwww

私はゼロス大好きです。一番好きです。ゼロリナにハマってました(爆
今は大分熱が冷めたのでガウリナにも抵抗はありませんが、昔はゼロリナ一択でしたww

小説の挿絵がまた可愛いんですよね。
うろ覚えですが、ドラゴンの洞窟の中でリナの手を握るゼロスにはやられましたw
あとアニメもさりげなくゼロリナなシーン入ってますよね~~。

でもメジャーはやっぱりゼロフィリなんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。