2013年1月16日水曜日

冥王ハーデス様、ミーノスの人気が気になる (聖闘士星矢 ハーデス,パンドラ,ミーノス,ラダマンティス,星矢,瞬)


ハーデス「パンドラよ。余は気にかかることがあるのだ」

パンドラ「どのようなことでございましょう」



ハーデス「上司にしたいナンバーワン!などともてはやされているラダマンティスに比べ、
ミーノスはどうも好感度が低い。なぜか・・・」

パンドラ「ハーデス様・・・部下の人気をお気になさるとは、なんとお優しい」



パンドラ「恐れながら・・・言葉遣いに少々難があるように、このパンドラには見受けられます」

ハーデス「うじ虫発言・・・か・・・」



ハーデス「よし、ミーノスの口癖"うじ虫"が愛らしくなるよう魔法をかける」

ミーノス「!?」



ミーノス「待てッこの・・・みの虫どもめ!子猫ちゃんめ!貴様らマイハニー!あれ!?」

星矢「何言ってんだあいつ・・・」

瞬「僕らのこと好きなのかな」  


ハーデス「これでよし」

パンドラ「さすがはハーデス様」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。