2013年1月17日木曜日

原宿デート1 (聖闘士星矢 ラダマンティス、パンドラ)


パンドラ「ラダマンティス、仕事仕事と熱心なことだな、ふんっ。つまらぬ。地上に買い物に行ってくる」

ラダ「パ、パンドラ様!?どちらへ!?!?」

パンドラ「原宿だ!」

ラダ「そ、そのお召し物は・・・ッ///」

パンドラ「TPOをわきまえたまでよ」


ラダ「あの・・・もしご迷惑でなければ、お供させていただきます」

パンドラ「本当か!(ぱああ)」

ラダ(力を持っていらっしゃるとはいえパンドラ様は女性・・・お一人では心配だ・・・)




ラダ「パンドラ様、これは・・・」

パンドラ「TPOだ。しかし年齢的に無理があるな・・・」

ラダ「年齢の問題でしょうか」





パンドラ「勤め人風・・・と思ったがヤクザだな」

ラダ「あんまりのお言葉」



パンドラ「♪」

ラダ(楽しそうだな。パンドラ様が笑ってくださると、俺も嬉しい・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。