2013年1月27日日曜日

Dィズニーランドへ行こう!その6(聖闘士星矢 ラダマンティス、パンドラ、シュラ、沙織、アフロディーテ)


 ラダ「パンドラ様に触れること、いや声をかけることすらまかりならーーーん!!!!!グレーテスト・コーーーーションッ!!(足)」

シュラ「サッ」

蟹「あじゃぱーーーーー!!!!!」


ラダ「む!?お前達、キャンサーとカプリコー・・・」

シュラ「何でもないのだ。気にするな。邪魔したな(ずるずる)」

パンドラ「ドリンクが全くこぼれていない。さすがだなラダマンティス!しかしもし一般人だったらどうするつもりだったのだ・・・」


アフロディーテ「アテナ、何故私にやらせてくれないのです?ナンパくらいできますよ、少なくともシュラよりは遥かに」

沙織「わかっています。でも貴方では目立ちすぎるのです」

客A「わっ!あの人王子様かな!」

客B「写真撮ってもらおうよ!」

パンドラ「じ・・・」

ラダ「な、何です」

パンドラ「妬いたか?」

ラダ「・・・・!!///」

パンドラ「格好よかったぞ。ふふっ」

ラダ(くっ・・・可愛い・・・!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。