2013年1月29日火曜日

Dィズニーランドへ行こう!その7(聖闘士星矢 ラダマンティス、パンドラ、ハーデス、一輝)


 沙織「ハーデス、ナンパ作戦は一応上手くいったようですよ」
ハーデ瞬「そうか。なによりだ・・・(もぐ)」
一輝「用が済んだら帰れーーー!!!瞬を返せーーーー!!!」


ラダ「パンドラ様、私にお掴まり下さい」
パンドラ「ありがとう(ラダマンティス、いつもながら紳士だな)」
スタッフ(#゚ロ゚#)


 パンドラ「♪」
ラダ(パンドラ様・・・ご満悦のご様子だが・・・)


ラダ(手の・・・・手のやり場が・・・・・・ッッッ!!!!!ああしかしなんと滑らかな太も・・・いかんッ何を考えているッ)


パンドラ「ラダマンティス・・・触っても良いのだぞ?」
ラダ「・・・・・・・・!!!?!?!!」

*****************************************

いつも拍手&メッセージありがとうございます!!
ラダパンを始めてから、いつも見て叩いてくださっている方がいるのではと思っていますが・・・
感謝です~~><

 >まいさん
お返事遅くなってすみません・・・!
アイオリアや羊師弟、気に入ってくださったようで嬉しいですvv
アイオリア、人がいいからすぐだまされそうな気がしてwいじめすぎですねw
今年も引き続きこんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。