2014年2月4日火曜日

パラ銀に手描き絵葉書(聖闘士星矢)

2月2日のパラ銀、お客さんとして遊びに行きました。

いつもTwitterやネットでお世話になってる方々にせっかくお会いできる機会だからと思って、絵葉書作りました。
慣れない水彩ですが、1枚1枚手塗りしましたー!
もらってくださった皆様ありがとうございました^^

イベント行けないけど欲しいなーとコメント頂けたのが嬉しかったです///
 今度イベントに参加する機会がありましたら、また作ります♪

ラダパン、カノン&シードラ、キキラキ、シャカ、ディーテの5種類でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。