2014年6月21日土曜日

聖闘士星矢 Legend of Sanctuary ネタバレレビュー その1

聖闘士星矢映画見てきました!
みんな可愛かった~~~!

以下ネタバレです。
細部思い出せず適当ですw




沙織さんと星矢の最初の出会いは子ども時代(*´д`*)
めちゃくそ可愛い///
怪我した星矢くんを治してあげる沙織さん。
すっげー!と嬉しそうな星矢くんvv

アルデバランをおっさん呼ばわりww
バラン「おっさんではなーい!(ドゴォォ)」
なにかと端折られがちなアルデバランだけどちゃんと闘ってましたねwww
そのかわりディーテちゃんが端折られてた(ガーン)ディーテちゃんの死因⇒転落死。

沙織さんがいちいちトロくてすごい可愛かったですwww
何か言うと、え?って聞き返すのがwww一回で聞きとれんのかい。
腰が抜けちゃっておんぶされたり、
下がってろって言われてハイって素直に返事したり、
めっちゃ可愛いたまらん(*´д`*)

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。